fc2ブログ
本日スタート
2006年04月01日 (土) | 編集 |
4月1日
いよいよ念願のブログデビューです。 

いままで忙しさを理由に
なかなかできなかったけど
まあ独り言でも言うつもりで
気楽に続けようと思います。  

ところで、今回の保険改正 
これにはホント まいりました。
どの医院もこまってると思うけど
特に予防に力を入れてきた  医院は
困ってると思う。
数年前、保険にメインテナンスという考えが導入された時は
厚生省もなかなかやるなと感心しました。
でも、今回の改正で継続が難しくなってしまいました。
一生懸命上ったあとではしごを外された気持ちです。

なんとか ない知恵をふりしっぼって
対応していくつもりですが・・・ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック