--年--月--日 (--) | 編集 |

高木ハツ江さん、ファンです!
2007年04月23日 (月) | 編集 |
高木ハツ江さんって、ご存知ですか
4月から始まった「NHKきょうの料理ビギナーズ」に出てくる
アニメのおばあちゃんなんですが、
おちゃめで、とっても可愛いんです~
毎回たった5分ですが、お手軽レシピもあって、
「初心者」なんてバカにできない
とっても役に立つ内容なんですよ、これが~

私は毎回DVDに予約録画して見てますが、
そのうち編集して、保存版のDVDを作ろうと思ってます


20070424002903.jpg


