--年--月--日 (--) | 編集 |

キヨちゃん逝く
2009年05月14日 (木) | 編集 |
大型連休も終わって
皆さんも一息されていることと思います。

さて連休中で
もっとも大きな出来事といえば
私にとっては
キヨちゃんこと
忌野清志郎さんの死去です。

彼の歌を聴いていると
日ごろのいろんな煩わしさで
ほとんど忘れてしまっている
ピュアな気持ちを
思い出させてくれます。

それも過激すぎるくらい
ストレートな表現で

これからもきっと
彼の歌は聞き続けると思いますが
残念なのは
もう新曲が出ないということです。

でもいままでリリースされた中で
きっと知らない曲もあると思うので
これからはそういった曲を
また新たな気持ちで
聞いてみたいと思います。


