--年--月--日 (--) | 編集 |

患者さんに感謝
2009年11月11日 (水) | 編集 |



田中麗子さんの花




今日 患者さんから
たくさんの花をいただきました。

お昼休みの時間に
両手にものすごくたくさんの花を抱えて
突然に
「スタッフの皆さんに」
と 持ってこられました。

治療のついでとかではなく
わざわざに
近所に住んでいるのではないのに
わざわざに
病気でここへくるだけでもつらそうなのに
わざわざに
持ってこられたんです。

本当にありがたいことです。

治療の最後に
一言声をかけていただくだけで
私たちはすごくうれしいのですが、
こうやって
頂き物までとなると
感激してしまいます。




